
 --_--_--


よっす(ノω`*)

Real...

昨日私たちの県の高校の倍率が出ました!!

前回は定員割れてるしいけるでしょ~とか思っていて今回を見ると・・

なんとなんと・・・

1.16倍\(^o^)/

募集定員が240名なので・・・

約30人くらい落ちる・・・。

それで今日別の地域の人が出願するらしいのですが

私が行こうとしてる高校その地域なんですよね・・

これは倍率がまた上がる・・

今日最終的な倍率が出るらしいのですが

このままだと50人くらい落ちることになりそう\(^o^)/


定員割れとかいって余裕だと思っていた私が甘かった・・

今日起きてから勉強頑張りますますます・・

メイプルパッチですが露店の場所とったらもう勉強ですね

進撃?そんなの知らない私には関係ない

Maple...

最近DKがシグナスでお墓多いです・・

なんで?\(^o^)/

はぁ・・・相変わらず活動してないからネタが・・・

と思ったら。

とある夜明けのギルチャ


gfnjmtg,

ドM二人目がいました・・・。

dsghgnhfmjhagjs

何ダトオモウ?

sbfgjmtjSghah


1人目のホモがいました・・・・

ドM二人にホモ・・

大丈夫?

haito

・・・。

何も見てません

サドンアタック・・・



最近ちょこっと当たるようになって来ました!!

立ち回りもちょっとましになった・・・?

もっともっと頑張りたいです。

そういえば

受験まで残りあと1週間くらいなので

受験終わるまで更新しません!!

どうかコメント着てますように・・・

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪










 2012_02_22



01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

ぴたち

Author:ぴたち
MapleStory
Guild [Yutori]
Main 203Lv Bishop 星空紬
Sub 187Lv ArkMage CityGirl
70Lv*2 ...etc


Osu!
76Lv Acc 91.87% mirai9953

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

