
 --_--_--


おはよ

Real...タイトルの通り1週間後が入学式です。

正直楽しみだは!!!!!

mixiで絡んでる人とかいるし、新しい友達つくりまくりじゃん!??!??

たぶんぼっちにはならないと思うよ、うん。

4月5日にカラオケ行く予定ある以外この後の春休み予定なし

悲しい????? いやいや 課題やるんだよまだ46pある

全部で冊子3教科分あるんだけどさ、それが100pなんだわ

半分終わってる俺頑張ってる!!!!!!!!!!!

あと1週間で終わるかなぁ・・・???

正直、3年の授業とかまともにでてねーから

3年の内容何もわかんないんだよね

2次方程式とか2次関数とか図形とか

習わなきゃできねーやつ全部詰んでる

適当にどっかから例でも見つけてきて頑張るわ・・・

Maple...

姿

はいこれ聖魔な。

名前


名前公開ー知らない人多かったんじゃないかな?

気が向いたらフレンド送っといてください

171

171なったよーー***

172

172---

174

173---

174


174---

175

175---

176

176---

倍イベントおいしすぎたね。

グルボス封鎖とかされてだるかったけど

まぁここまで上がったからいいんじゃね???

あとは暇なときはHSしてたり、ヘネシスで放置してたりするーーーー

だけどヘネで放置してると人気下げられるんだよね~~なんでだろ~~~

ま、別に人気なんてどうでもいいんですが。

アカイラム


そういやギルドでアカイラム行ってきたんですよー

マスター196EV 副マスター 175DB ギルドのアイドル176BS

でー結果はー 残り時間40秒で倒せましたー!

だいぶ前にいったときは全然歯が立たなかったけど、

二人が強くなったし!エヴァンパッチきたし!

で倒せたーー

ギルドシグナスも計画してるみたいだし、楽しみーー!

やっぱりグル組んでどっかいくのは楽しいよね!

サドン...

全然やってなかったーー

2日くらい前にだまれいに強制的に参加させられて行ってきて

まぁ、スーパーココ掘れワンワンだよね

んで昨日ホンテ職人でクラン戦いってきたんだけどー

45前後で割ってたりしたー、恥ずかしかったし悔しかったよね

それでアカウント新しいの作って今さっきまでずっとウェアしてた。

だいぶ当たるようになってきたよ!てか以前みたいになってきた

前よりも当たるようになったかもしれないけど

野良のウェアやっていくつもり!!!

正直稼げないときは稼げなくて動向悲惨だけど、

倒せればいいかなって思えてきたから

あんま動向気にしないことにした!

次回のときは動画のせたいなぁ・・・

追記でコメント返信とおまけ



 2012_04_02



03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ぴたち

Author:ぴたち
MapleStory
Guild [Yutori]
Main 203Lv Bishop 星空紬
Sub 187Lv ArkMage CityGirl
70Lv*2 ...etc


Osu!
76Lv Acc 91.87% mirai9953

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

