
 --_--_--

忙しすぎた

Category: 未分類  

広告出てた残念(´・ω・`)

リアル(*´∀`)

入学してから1ヶ月くらい立ちましたー(*^^*)

中退しましたー^^

ってのは冗談で欠席1回公欠2回ですー

公欠ってのはー

部活なんてやる気なかったけど

ほぼ強制的に卓球部に入れられて大会が平日にあってー

そのときの休みデスネ

あっ遅刻はしてないですよ(・∀・)

1年卓球部1位団体もほぼ決定かなぁ…

まさか卓球高校なってもやるなんて思わなかった!!

けどまぁ続けられるかなぁーわからん

Maple(*´∀`)

いつぞやの2倍イベントのおかげでSSがいっぱいおっ…

177


177ー

撮り忘れー

178 179

180


180ー

181

181ー

182



182-

183

183ー

184

184ー

いっぱいぱいレベル上がった!!

ほっといても200なりそうだネ…(´・ω・`)

ahooo

最近ギルド募集したらこんなことになった/(^o^)\

追記でコメント返信
 2012_05_03



04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴたち

Author:ぴたち
MapleStory
Guild [Yutori]
Main 203Lv Bishop 星空紬
Sub 187Lv ArkMage CityGirl
70Lv*2 ...etc


Osu!
76Lv Acc 91.87% mirai9953

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

