
 --_--_--

8月Part3

Category: 未分類  

こんにちわ 暇なので更新です

Real..

夏休み満喫中です

部活は1年生大会が終わり1段落

結果は4回戦負けでした

ベスト132位

まあ、後1回かちたかったですね

課題なんてものは知りません、ほっといてあげてください

MapleStory...

huioaghioadghioasga

青龍をつけていたときの氷です

今は武器を変えました

青龍売れるまでもうしばしお待ちください・・

hrtsjfkt,dty


うちのマスターとその友人が200Lvになったようです

おめでとうございます

vsgdfhhsr

CityGirlが無駄に180Lvになり

最近は暇ですね

yjdtyidtktu

のんびりチャットでも。

カンナは2日間頑張りましたけど疲れました

楓ランキングには1Lv足りませんでした

カンナ終了--

最近ちょくちょくトウキョウ進めてます

いつも登録出してくれたりありがとう!

次は渋谷だったかな

ちょうど上空が終わったときが179だったんだけど

渋谷から180Lvからだったんだよね

全部いけるとか思ってたからビックリした

次の更新までに最後まで進めておきます・・

SuddenAttack

なんかやる気が出ない勢

ほっとけばまたやる気が出るときがくるかもしれません(謎)

cw誘われれば暇だったら行きます

基本暇なんで誘ってくださいね!!←

追記でyutoriはこんなギルド
 2012_08_20



07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ぴたち

Author:ぴたち
MapleStory
Guild [Yutori]
Main 203Lv Bishop 星空紬
Sub 187Lv ArkMage CityGirl
70Lv*2 ...etc


Osu!
76Lv Acc 91.87% mirai9953

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

