
 --_--_--


今日あの さくうらく こと さくらうく 黛ひなゆ

とオフ会してきましたwwwwwww

場所は上野

最初12時38分の電車乗るわぁ~(ドヤッ

とか言ってたくせに

鍵がない~~~~~~~~~↑↑↑↑

とか言い出して結局10分遅れ

なめてんのかよこいつwww

ンデ予定通り2時前に上野駅到着してからの

公園前改札で救急車で運ばれる婆さんと遭遇

なんてこったい\(^o^)/

その自体が起きてから5分後くらいにひなゆ登場

予想通り背が高かった、しね。

だが腕の太さは俺のほうが上だった(デブ

ちょっと歩いたところにマックがあるということで

打ち合わせ通りマックへと。

「あほみたいに人が並んでいる!!!!」

私たちの前に並んでいた外人はしびれを切らして

長打の列から消え去った。

私達はしびれを切らさずに待った。

んで注文

ポテト2つ買う私はまだ普通だろう

マックシェイクを2つ買ったひなゆはおかしいだろう(゜o゜;

ちなみにこの時ポテトは私がおごり(・_・;)

やっとこさ注文が終わってポテトを食ったその時

「冷め切っててまじい」

我らを待っていた結末はこれだった

結果ひなゆはポテトを少し残しそのままトレイをドボン

私もゴミ箱に放り込んだ結果

トレイごとドボン

一応元に戻してあめ横を渡り歩いた

なぜか知らないが私は外人とよく目があってしまう

このとき3人のキャッチセールスに捕まりそうになった

「ヘイニーチャン! オイシイケバブアルヨ!! タノムヨ!!!」

しかとしかと。

あめ横をひと通り歩いた結果

マウスパッド購入のために歩いて秋葉へ。

私は膝を怪我していてもげそうだった

てかもげた。

んでソフマップに着いたのはいいものの

「マウスパッド、ない…」

ってことでひなゆの行きつけ(らしい)店へ。

無事に目的のマウスパッドを購入。

さてどうするか

飯を食うにはまだ早い…

うーんうーん…

ふとアイカフェの文字が見えた

これは行くしかないだろう!!!!!11


行動が早い私達はそそくさとアイカフェへ。

初めて入る私は会員証を作成

350円も取られた・・。

3時間パックでとりあえずSAを起動

スカイプしようと思ったらオトがしねえ!!!!!!!

つっかえねえこれ、って思いながらスマホでスカイプ起動。

会議に無事参加しデバイスの素晴らしさに感動しながら

時間は過ぎていった…。

最後のほうに食べたアイスクリーム、あれは美味しかった

途中でひなゆに食われた(間接キス)

アイカフェを出たのが8時半過ぎでそっから飯探し。

結局いい所が無くて秋葉駅でお好み焼きを注文

目の前で作ってもらった。別になんとも思わなかったけど

食い終わったあとに普通に酒を注文。

何の違和感もなしに出てきてちょっと驚いた

468487

奥にいるのがひなゆだ。

1本軽く飲み干して、店を出て秋葉駅へ。

20分くらい散歩して駅でタムロってた

ここまではいいんだ

ここで事件が起きた。

とある外人夫婦2人がはなしかけてきた

「Excuse me 」
「Do you know English?」

私「YES」(ドヤッ

ここでどや顔してこんなこと言わなければよかったものを…。

どうやら日比谷線のことがわからないらしく

ホームの場所まで送っていった

ちなみに私が乗る予定だった電車がつく10分前の出来事であった

日比谷線のホームから山手線のホームへと戻ってくると時間があと1分!!!!!

これは急げば勝つる!!!!

ってことで山手線のホームへダッシュ!

時間になっても電車がコない・・・。

これは置いていかれたか…。

そう思っていたのもつかの間

電車がきた!!

なんと3分程度遅れていたらしい

だがここで乗ってもどうせ間に合わないのでこのテツの電車は諦め

京浜東北でおとなしく帰ろう作戦に出た

予定通り京浜東北線に乗りここでひなゆとバイバイアアアイ

上野まで3分だからなと釘まで刺されていたのに!!

それなのに!!!!!!!!!1

私は遅れることを寮に電話しようとして電話番号を調べていた。

そしてそろそろ上野かな?と思い停車していた駅の名前を見る

それはなんと「上野」


\(^o^)/

すでに電車は出ていて上の空。

別の策を考え赤羽に来よう!!!!

そうしようよし!!!11

赤羽で乗り換えて高崎線直通。

門限を余裕で通り越しての帰宅

時間は12時半。

とりあえず寮のおっさんに謝って今ココに至る

ひなゆとオフ会のはずが素晴らしく疲れた

だがお好み焼き屋で飲んだ青リンゴチューハイがうまかったので許してやることにしよう

追記でおまけ(驚愕)







 2012_11_15



10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴたち

Author:ぴたち
MapleStory
Guild [Yutori]
Main 203Lv Bishop 星空紬
Sub 187Lv ArkMage CityGirl
70Lv*2 ...etc


Osu!
76Lv Acc 91.87% mirai9953

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

