
 --_--_--


こんばんわ(^o^)

暇すぎたので更新しますね!

3/22終業式終了後からひなゆの家に居候しています!

もう何度目かわからないほど来ているので慣れたものですね(・へ・)

ちぇびんもいたのですが

マグナス撃退後死亡しノヴァ装備ドロップ確認後20回死亡し退出させられて萎え落ちして帰宅していきました

あ、彼にはお約束通り焼肉おごっていただきました!ありがとうございました。

MapleStory

Maple130312_142648_convert_20130325201430.jpg

ちぇびんが塔のピンクビーンソロしてくれました!

めんどくせーとかいいながらもやってくれた彼には感謝\(^o^)/

8988.jpg

適当に塔回っていたら経験値があと8%になったのでギルドのあるげんをパシってカオスホンテソロしてもらいました(╹◡╹)

レベルキャップ開放とかで200Lvにする意味もないと思うんですが…。

レベル上げる意味あるんですかね~

ちぇびんのメカニック200Lvのために同行して勝手にレベル上げてもらおうと思うのですが

彼がやる!って言ったのに今ものんきに寝てるため1%も上がらず…。 

何のためにここに来ているんでしょうか?(ひなゆ家)

Maple130316_223755_convert_20130325201840.jpg

皆でのんびりとリプレでお話してました~!

アバターがひどいのがあるげんです。

1人だけ飛べないでかわいそうに…。

Maple130325_202423.jpg

気分で140魔法靴回しました。

5kp程度でエピックからレジェンダリーになりあるげんが発狂してました

オプションは11個買ってくるわ~!といって1個でつきそう…

とか思ってたらほんとに1個でついて涙目でした(T_T)

まぁそんなこんなで。

SuddenAttack

a.png

最近すごいやってます!

野良はそこまでなんですけどクラン戦やってます(*´∀`)

最近になってやっと当たるようになってきてクラン戦が楽しいです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

クラン戦お誘い待ってます!

雑魚ですが勘弁してください…。

フレンドもスカスカですのでぜひ!

LOL

最近熱が冷めてしまって1日1.2戦程度であとは誘われたらやる感じです(´・ω・`)

ranked 今シーズン私の時代は終わりました。


Seeyou
 2013_03_25



02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぴたち

Author:ぴたち
MapleStory
Guild [Yutori]
Main 203Lv Bishop 星空紬
Sub 187Lv ArkMage CityGirl
70Lv*2 ...etc


Osu!
76Lv Acc 91.87% mirai9953

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

