
 --_--_--


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日は悲しみの思いを綴りにきました

何かというと

あの有名なばんふあーちがメイプルストーリーというゲームをゲームクリアしたことです*。:゚(´っω・*)゚・。+

いつごろからかフレンドしていて黄昏のペリオンで鬼のような狩りをしていた記憶が今でも残っています…(´;ω;`)ブワッ

ネクラな彼でもお友達が1人いなくなってしまうのは悲しいことですね。

うちのギルドにも卒業した人がいますが結局また入学してきているのでそこまでいなくなった感はありませんが、連絡手段がTwitterしかないってのも1つの理由ですかね。

彼は喜んでいるようなので私もお祝いして送ることにします

BANFFarchメイプル卒業おめでとうヽ(*゚∀゚*)ノ

20131226200214816.png

*上記画像無断転載*
 2013_12_27



11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴたち

Author:ぴたち
MapleStory
Guild [Yutori]
Main 203Lv Bishop 星空紬
Sub 187Lv ArkMage CityGirl
70Lv*2 ...etc


Osu!
76Lv Acc 91.87% mirai9953

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

