
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

5月号です

Category: 未分類  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

五月病の季節がやってまいりました。

なぜか昨年、一昨年に比べてだるさが少ないです、むしろありません!

これも3年による進路意識のおかげなのでしょうか…。

大学に行く気満々でしたけど家庭の都合上就職に希望を変更しました。

とくにやりたいこともないけど仕事もしたいことないしなぁと悩み頃。

さて、進路なんかもうだるいのでゲームしましょう。

MapleStory...

一時的にやる気が復活して1週間ほどゴールデンウィークを利用してログインしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁいまもやる気があるかと聞かれたら…うん。そういうことです。

印象に残ってるのはヘンな泥棒倒したこととカオスピエール倒したことですかねヽ(・∀・)ノ

SSはいつでも倒せるだろうってことで撮ってませんヽ(;▽;)ノ

新職業が出ればきっとギルドの人たちのやる気も戻るだろうってことで待機してます

League of Legend...

ほにう3

地道ですかレートあがってます。まだまだ周りについていけない雑魚。

ちょいちょいDuoしてくれるみんなに感謝σ(´┰`=)

今シーズンの目標はプラチナに決めました。

進路もありますしそんなにできないだろうってことにしといてください。

あ、最近なぜかOsu!に目覚めました。

やる気が吹き出て2000曲くらい入れたら自分がやりたい曲がわからんくなりましたとさ┌(┌^o^)┐

まぁ一緒にやるときにダウンロードほとんどしなくていいってメリットがありますけど!

んじゃそういうことで( ´_ゝ`)/~~

 2014_05_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<6月号です | BLOG TOP |  a>>


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴたち

Author:ぴたち
MapleStory
Guild [Yutori]
Main 203Lv Bishop 星空紬
Sub 187Lv ArkMage CityGirl
70Lv*2 ...etc


Osu!
76Lv Acc 91.87% mirai9953

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

