
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2月号です

Category: 未分類  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

だいぶお久しぶり。

この時期はアレですよね、アレ。

ええ、受験でした┌(┌^o^)┐

無事に第一志望に受かりましたよヽ(・∀・)ノ

そりゃもうあんだけ勉強したら受からないはずがないよね…?

って言うけど周りのやつらからは

「あれ?お前いつ勉強してたの?」

とかそんな言葉ばっかり…。

そりゃテスト前にLoLしてたやつとかどっかにいたけどさ!!!

夏休みとか冬休みいなかったの!その時に勉強してたんだよ∩(´∀`)∩

ネタバレしとくとなぜかレベル下げたいわゆる滑り止めってところに落ちたんだけどね?

まぁ多分倍率あっちのが出てたんだよ!!

教師にもなんでそうなるの?ってバカにされたけど

いいじゃんね?受かったもん。

ってことでこれからは散々LoLしてやりますよ!!!

無題

画像加工すんのめんどくさかったからサイズは許してヽ(`Д´)ノ

最近はJungle,Supportが適正なんじゃないかな?って思って練習してます!

午前中はSoloRank回してたりNormalあほみたいにやってるから暇そうにしてたらInviteしてあげて!?

2月いっぱいは暇なようで忙しいけど大体午前中はいますヽ(´▽`)/

 2015_02_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴたち

Author:ぴたち
MapleStory
Guild [Yutori]
Main 203Lv Bishop 星空紬
Sub 187Lv ArkMage CityGirl
70Lv*2 ...etc


Osu!
76Lv Acc 91.87% mirai9953

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

