
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

12月号です

Category: 未分類  

こんにちわ( ´∀`)

すっかり冬になりましたね!

最近風が冷たくて登下校の自転車が苦痛で仕方ありません・・。

さて11/28に黛ひなゆの家に凸してきました。



彼が言う時間に私は家を出て予定通り到着したのですが、

私が彼の家の最寄り駅に着いた頃にふとlineが。

ひなゆ「今から家出るわ」

私:( ゚д゚)ハッ?

引越しの積荷に時間がかかったそうです…

寒い中私は1時間ほど外でまちぼうけ\(^o^)/

1時間後、最寄り駅にて合流

でましたよこのデブ(笑)

朝から何も食べていなかったのでとりあえず飯へ(17:00)

オススメのラーメン屋とやらに行ってきました。

※私はオススメしません

食後ヨドバシとシマチュウに行き帰宅

電気以外繋がっていないとのことで回線はテザリング

案外安定してるもんなんですね。

ちなみに机も何もまだ無いため私はテレビ台にてpc(´・ω・`)

適当に呑みながらサドンアタックでクラン戦!!!!

隣にいつもやってる奴がいると面白いですねwwwww

ひなゆ氏による凄まじいプレイ()にて私は隣で爆笑(爆)

5戦くらいしたところで私は翌日学校があるので寝ました(3:00)くらい

ちなみにこたつです。

目が覚めると(6:30)

予定では5時半起きで帰る予定だったのに1時間も寝坊!!!

帰宅に最低1時間かかるので到底学校には間に合わずバックレ(悲)

しょうがないのでひなゆが起きるのを待っていた…

「ピンポーン」「コンコンコン」

私「おい来客」
ひなゆ「うーん…。」
私「おい来客」
ひなゆ「知ってる知ってる」
といいつつ彼はまた眠りに入っていき居留守。

午前中ガスの開栓作業があると私は聞いていたのに当人は余裕のご様子なので放置。

ちなみにこのあとアマゾンから2回の来訪がありました
(もちろんしかと)

待ちくたびれた頃にやっとひなゆが起床(15:30)くらい

朝から起きていた私のお腹はもちろんスカスカだったので

飯を食いに松屋へ。

ここでひなゆが特盛牛丼を頼んだので私も初特盛牛丼へ挑戦!!

ここでハプニング発生‥!

いつも大盛り豚焼丼しか頼まない私が特盛へ卵をダイブさせると

なんと!!!卵がスルッと落ちていくではありませんか!

50円の卵を机に食べさせるわけにも行かない私は急いで手でキャッチ!!!

ナイスキャッチのお陰で手がベタベタになりました。

ひなゆは隣で笑っていましたチクショウ

帰宅して暇だったのでひなゆを鍵部屋でボコってから私は帰宅していきましたとさ。

SuddenAttack...

最近サドン頑張ってる勢です!!

毎日野良してます…

サドンのSSフォルダをあさっていた所懐かしいSSなどが出てきたので追記にてSS更新



 
ftghjgfyjgy

私がまだサドン始めたばっかりの頃初めてウェアで20killしたときのSSです(笑)

あの時はこんなことで喜んでいましたね!

dgsdgsd

最近野良頑張っていたので階級が少佐になりました!!

階級だけの雑魚になりつつあります!!

sdfさふぁs

キリングフィールドでのスコアです!

初めて100kill超えて素直に嬉しかったのでパシャリ。

fdshfhdfg

キリングフィールドがタッチダウンなおかげでやっと連隊長とれました!

ついでにスペシャルキルも終了し、スチームもとれました!

vdcbfdんhfgdjんgfh

自分の中では今までで一番頑張った結果です!

30日間持続指令でやっととれました・・。

次はアサルターとアサシン目指して頑張ります・・。

MapleStory...

装備が全て売れました。

ログインはするかもしれませんが課金はしないで

チャット民としてやるだけになりました。

FLは切ってもらって構いません
 2012_12_01

Comments

 

なんか今日Puvizから内緒きたんだけどPW抜かれたってことは中身ちがうのかな・・・?
Mefilia  URL   2012-12-28 21:50  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴたち

Author:ぴたち
MapleStory
Guild [Yutori]
Main 203Lv Bishop 星空紬
Sub 187Lv ArkMage CityGirl
70Lv*2 ...etc


Osu!
76Lv Acc 91.87% mirai9953

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

